ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
おすすめ釣りブログ
おすすめキャンプブログ
プロフィール
エムズ
エムズ
福島県の海側に在住。

普段、連休がとれないので
結局キャンプは年4回しか
行けません^^;
週1の休日はボート遊びに
決定~♪

と思ってたら大津波で港は壊滅

残るはゴルフか~^^;

オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月08日

おのファミリーランド レポ③

5月3日~5日 福島県 阿武隈高原 おのファミリーランドへ

初の2泊キャンプへ行って来ました。

レポ①はコチラ

レポ②はコチラ


さて、2日目後半のレポです。

おのファミリーランド レポ③




まず初めに・・・

レポ②に誤りがありました。

あぶくま洞から帰って来て夕食の下準備の後

キャンプ場内にある温泉 鉄人の湯 に入ったんです。

残念ながら写真はございません。おのキャンプ場のHPで確認して下さいね。


お風呂はかなり狭いし露天も無いし洗い場は3つしかありませんでした。

これで550円は高いのでは?

せめてキャンプ場宿泊者は300円にしてほしいなガーン








その後、息子が釣りにハマリテヘッ


やっと夕食にありつけるのでしたニコニコ




まずはダッチオーブンで鳥の唐揚げです。

実はこの日の朝、ちゃんと醤油、酒、生姜、にんにくで漬け込んでいたんですよチョキ

温度加減がよく解らなく、最初はかなり低温だったかもガーン

おのファミリーランド レポ③



でも、下味がついてとても美味しく出来ました~www


おのファミリーランド レポ③



そしてカレーも激ウマぁ~www


おのファミリーランド レポ③


昨夜の残りのお肉も焼いちゃいました~w


おのファミリーランド レポ③



あれ・・・ガーン   また野菜が無いねシーッ


おのファミリーランド レポ③


子供達もおかわりして食べてくれましたニコニコ


おのファミリーランド レポ③




夕食後はテント内でオセロをして遊んだ後、歯磨きをして夜8時半には寝てくれました。





さて・・・明日は撤収、今夜のうちにほぼ終わらせますか・・・。



まずは洗物からねガーン


おのファミリーランド レポ③



そしてダッチオーブンお手入れ・・・焼付けして油を塗って。。。


おのファミリーランド レポ③



と、夜の内に食器類、焚き火台、ユニセラ、備品等を全て片付けておきました。


結局私が寝たのは12時に・・・

おのファミリーランド レポ③







翌朝はまたまた娘のトイレコールで起こされます。


朝食は食パンにイチゴジャムとバナナを食べさせ

私は朝食も食べず撤収作業です。


このサイト、湿度がかなり高く、朝になると芝がビチャビチャになってますガーン


でも、なんとか乾燥撤収できました。

おのファミリーランド レポ③

おのファミリーランド レポ③

おのファミリーランド レポ③ おのファミリーランド レポ③



その間、息子はお隣サイトの子供達と遊んでいました。

おのファミリーランド レポ③



無事、10時には完全撤収完了したので、最後に1時間ほど場内を散策してきました。


レポ④では場内の風景をアップしたいと思いますので

最後までよろしくお願いします。




     キャンプ用品 売れ筋ランキング!






同じカテゴリー(おのファミリーランド)の記事画像
おのファミリーランド 2010 レポ
リビシェル&アメS 初張り!
おのファミリーランド レポ④
おのファミリーランド レポ②
おのファミリーランド レポ①
もうクタクタです(笑
同じカテゴリー(おのファミリーランド)の記事
 おのファミリーランド 2010 レポ (2010-05-07 19:28)
 リビシェル&アメS 初張り! (2010-05-04 12:19)
 おのファミリーランド レポ④ (2009-05-09 12:25)
 おのファミリーランド レポ② (2009-05-07 19:12)
 おのファミリーランド レポ① (2009-05-06 18:38)
 もうクタクタです(笑 (2009-05-05 21:16)
この記事へのコメント
こんばんは~♪

きちんと後片付けもしてますね~
自分は後片付け苦手なほうで、
飲んでしまうと「動かざること山の如し」ってなくらい動かなくなります^^;;

前の記事でも気になってたのですが、
その温度計?時刻も出るようだし、よさそうですね♪
Posted by LittleR at 2009年05月08日 22:08
こんばんはです~。
レポ①~③まで拝見いたしました。やはり、小さいお子さん二人では、大人一人では大変ですかね?けれども楽しいキャンプって感じですね!しんどくてもやりがいありますよね。
ところで、釣った魚は食べられました?サイズ的には、素揚げでいけそうですが・・・
Posted by EitakuEitaku at 2009年05月08日 23:03
Rさん♪

飲んでしまうと動けない?・・・
って言うか、私がやらなきゃ誰がやる?の精神ですよ(笑

温度計ですか? これはお祝い返しのギフトカタログから選びました(爆

そうそう、画像一括処理の方法ありがとうございました。
これで快適に画像アップできます。
Posted by エムズエムズ at 2009年05月09日 12:32
Eitakuさん♪

大変でしたよ~、でも「楽しさ」があるから行くんですよね~
これからも自己満足父子キャンを続けて行きたいと思います(笑

釣った魚?・・・あれはフナですよ(汗
基本的に最後はリリースですが、隠れて持ち帰って食べてもいいんじゃないですかね。

私はフナは食べませんが(爆
Posted by エムズエムズ at 2009年05月09日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おのファミリーランド レポ③
    コメント(4)