ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
おすすめ釣りブログ
おすすめキャンプブログ
プロフィール
エムズ
エムズ
福島県の海側に在住。

普段、連休がとれないので
結局キャンプは年4回しか
行けません^^;
週1の休日はボート遊びに
決定~♪

と思ってたら大津波で港は壊滅

残るはゴルフか~^^;

オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月07日

おのファミリーランド レポ②

5月3日~5日 福島県 阿武隈高原 おのファミリーランドへ

初の2泊キャンプへ行って来ました。

レポ①はコチラ


さて、2日目のレポです。

おのファミリーランド レポ②

場内の池には船が浮かんでおりますw

なんと、この船にも泊まれるそうですニコニコ





昨夜は早く寝たせいか、息子が起きたのは5時半ガーン

私は知らん振りして寝てましたテヘッ



この8番サイト・・・トイレが近いので朝方になると足音が非常に気になります(^_^;

砂利敷きなので、ザッザッザッ、ザクッザクッザクッ・・・ガーン


7時になり娘をトイレに連れて行くため、ようやく起きる事に。




朝食は食パンにバター、ソーセージと卵。

おのファミリーランド レポ②



緑の野菜が無いね(*_*)

おのファミリーランド レポ②

おのファミリーランド レポ② おのファミリーランド レポ②




朝食後のマッタリタイム・・・


おのファミリーランド レポ②


ビックリ こんな時間だ・・・

おのファミリーランド レポ②



さて、出掛けるよぉ~♪



歯磨きして顔を洗って着替えして出発~車




すぐ近くのACNあぶくまキャンプランド・・・子供に人気のキャンプ場ですね♪

おのファミリーランド レポ②



こちらはメモリーキャンプビレッジ・・・まさかうなっちファミリーが来られていたとはニコニコ
しかも同じ日に(笑

おのファミリーランド レポ②







で・・・遊びに行ったのがあぶくま鍾乳洞です。


おのファミリーランド レポ②



おのファミリーランド レポ②



中はひんやりとしました。


おのファミリーランド レポ②



結構急な長い階段もあります。

濡れているので滑ったら怖い怖い・・・ガーン

おのファミリーランド レポ②




とても眺めが良かったぁ~♪


おのファミリーランド レポ②



おのファミリーランド レポ②



定番のソフトクリーム♪

おのファミリーランド レポ②



息子に撮られました(汗

初の顔出し(モザイクあり)
おのファミリーランド レポ②




この後、すぐ近くの星の村天文台にも行きました。


すいきんちかもくどってんかいめい・・・


懐かしいですねニコニコ





ダラダラと遊んで、買出しをして午後3時にはサイトに戻りました。


この時間、皆さんお出かけしてて誰も居ませんねガーン

おのファミリーランド レポ②



さぁ~、今夜はちゃんと料理を作りますよキラキラ

下ごしらえだけやっておきましょうね。

まずはカレーの下準備です。

おのファミリーランド レポ②



と・・・料理をしていると、息子がまたまた


釣りがしたいぃ~!




はいはい・・・ガーン


またやりますか。










どうですか~?

釣れますか~?



ん~・・・・

おのファミリーランド レポ②




20分後

そんなに粘ったってダメなものはダメなんだぞ~

ん~・・・・・・・

おのファミリーランド レポ②




40分後

釣れないんだったら帰るぞ怒

料理も作らなきゃなんないんだから!

ん~・・・・・・・・・・・
おのファミリーランド レポ②




だから釣れてるんだってばパンチ



ありゃ・・・ガーン

おのファミリーランド レポ②

この後、1匹連れたので計6匹でしたニコニコ





とうとう暗くなるまで釣りをしていました(笑



つづく・・・




     キャンプ用品 売れ筋ランキング!







同じカテゴリー(おのファミリーランド)の記事画像
おのファミリーランド 2010 レポ
リビシェル&アメS 初張り!
おのファミリーランド レポ④
おのファミリーランド レポ③
おのファミリーランド レポ①
もうクタクタです(笑
同じカテゴリー(おのファミリーランド)の記事
 おのファミリーランド 2010 レポ (2010-05-07 19:28)
 リビシェル&アメS 初張り! (2010-05-04 12:19)
 おのファミリーランド レポ④ (2009-05-09 12:25)
 おのファミリーランド レポ③ (2009-05-08 12:28)
 おのファミリーランド レポ① (2009-05-06 18:38)
 もうクタクタです(笑 (2009-05-05 21:16)
この記事へのコメント
こんばんは~。

「おのファミリーランド」、恥ずかしながら知らなかったっす・・・。

福島はキャンプ場多いですからね~、ここもキレイでよさげな感じですね~。
船にも泊まれるってのがとっても気になりましたが・・・(笑)

あぶくま洞、小さい時に行きましたが、中に入るとすごく寒かった記憶がありますね~。
夏は良さそうですが、この時期はまだ寒かったんじゃないですか。

で、お子さん達の写真のモザイク有り無しの基準はドコに?(爆)
Posted by rideride at 2009年05月07日 19:55
rideさん♪

はい、こんばんは~

福島はキャンプ場も温泉も多いですよ~w
温泉地はほぼ制覇したので今度はキャンプ場ですかね(笑

子供の写真・・・親にしか解らない基準があるんですよ!

多分・・・そのうち全部モザイク無しになるかも(爆

痛いトコつくなぁ~(汗
Posted by エムズエムズ at 2009年05月07日 20:13
おばんでがす (^v^)/

さっそく拝見しちゃいました ( p_q)

楽しんで来たんですね~ いいですこと! ムッ!
詳しくは、また酒に飲まれながら聞いちゃいます。

我が家は、物置リホームに5日も掛かり、外出0でした・・・(涙


次回は、3食お昼寝付で連れてって下され。



それから・・・・・・・

お坊ちゃまは、パパそっくりです。
Posted by まぁ~スケ at 2009年05月07日 22:25
おおっ!
エムズさん、立派な髭をお持ちなんですね!
ちょっと想像してたお顔とイメージ違いましたww

ride卿も突っ込んでますがw、なぜモザイク有りの写真と無しの写真なんですか?ww

あぶくま洞、むか~し妻と言った記憶がありますが、幻想的ですよね^^
Posted by LittleR at 2009年05月08日 07:37
おのファミリーランドって看板でしか見たことなかったんですが
場内の池に船があるなんてビックリしました!!

トイレが近いサイトって便利だけど
人が通ると、ちと気になりますよね~。

あぶくま鍾乳洞は、だいぶ昔に行ったことがありますが
季節を間違うと寒くて大変ですよね(笑)

エムズさんってヒゲが生えててシブ~イ感じなんですね~(^ ^)
Posted by かかあ at 2009年05月08日 11:17
まぁ~スケさん♪

3食お昼寝付き~!?
お昼寝は自由ですが、でめてカレー位は作って下さいね(笑

息子の顔・・・皆に言われます(爆

また来週飲みましょうね~♪

今度の支払いは俺の番?(汗
Posted by エムズエムズ at 2009年05月08日 12:20
Rさん♪

ヒゲ?・・・もう10年近くなりますかね。ヒゲ歴(笑

子供のモザイクは・・・意味ないですね(爆
今後の方針を協議します・・・誰とじゃ(笑

あぶくま洞、私が帰る1時頃には大渋滞でした。
多分駐車場に入るだけで1時間はかかったんじゃないでしょうか。。。
Posted by エムズエムズ at 2009年05月08日 12:29
かかあさん♪

またヒゲ?・・・私の顔は全体にモザイクをかけるとヒゲのせいで真っ黒になっちゃうんですよ(爆
だからヒゲは残したんです(汗

営業部長殿~!視察ご苦労様でした(笑
Posted by エムズエムズ at 2009年05月08日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おのファミリーランド レポ②
    コメント(8)