ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
おすすめ釣りブログ
おすすめキャンプブログ
プロフィール
エムズ
エムズ
福島県の海側に在住。

普段、連休がとれないので
結局キャンプは年4回しか
行けません^^;
週1の休日はボート遊びに
決定~♪

と思ってたら大津波で港は壊滅

残るはゴルフか~^^;

オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月26日

ACNあぶくまキャンプランド ②

9月22~23日(一泊)で福島県小野町にある

ACNあぶくまキャンプランドへ行って来ました。

ACNあぶくまキャンプランド ②

ACNあぶくまキャンプランドのHPはコチラ→http://abucam.co.jp/






前日に予約したのにもかかわらず、トイレや炊事棟に近いサイトを指定されました^^ ラッキー!

満員御礼だそうです。 さすが人気キャンプ場ですね~。



ACNあぶくまキャンプランド ②



到着したのは1時30分頃でした。。。

そして子供たちは一目散で遊びに出掛けちゃいました^^

私は一人でせっせと設営です汗

写真左側が一応タープスペースなんですが・・・汗

ACNあぶくまキャンプランド ②




木枠サイトは初めてだったんですが、ティエラ4がギリギリでしたガーン

しかも、少し斜めってます汗

どのサイトもテントスペースは木枠で囲ってあり、その隣にタープスペースが。

廻りを見回してもどこも狭いですね~汗

大きなテントは厳しいかもしれません。。。

ACNあぶくまキャンプランド ②ACNあぶくまキャンプランド ②





さて、だいたい設営も完了したので、私も場内の散策へ。。。


こちらが、わんぱく小屋です。

私のサイトからすぐ近くにあります。


場内の子供たちが入れ替わり立ち代わり遊びにやって来ます。





ACNあぶくまキャンプランド ②





小さな所にもオーナーの気配りがニコニコ

当然私も遊んだ事は言うまでもありません(爆


ACNあぶくまキャンプランド ②




必死で遊んでおりましたニコニコ


ACNあぶくまキャンプランド ②





他にもいろんな遊具がありましたよ~^^


ACNあぶくまキャンプランド ②ACNあぶくまキャンプランド ②




こちらが管理棟と休憩スペースです。

オーナー手作りの木のおもちゃ等があります^^

私も本気になってパズルを・・・(*´д`*)


ACNあぶくまキャンプランド ②





こちらは手作り図書館^^

子供向けの絵本からキャンプの本までいろんなジャンルを揃えております。

自分のサイトまで持ち帰ってもOK♪


ACNあぶくまキャンプランド ②






その隣の売店。

携帯の充電機や電子レンジなんかもありました。


ACNあぶくまキャンプランド ②





トイレとランドリー室です。

とても綺麗に管理されております^^


ACNあぶくまキャンプランド ②





BBQハウスもありましたよ~^^


ACNあぶくまキャンプランド ②





一通り場内の散策も終えたので、子供たちを放流しつつ私はまったりと夕食の準備にとりかかりました。



つづく・・・



今回のキャンプアイテムはこちらです。


小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ4スノーピーク(snow peak) IGT フレーム660脚セット小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェアユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG









ロゴス(LOGOS) ロゴスピラミッドグリルColeman(コールマン) アウトランダー マイクロストーブ PZユニフレーム(UNIFLAME) トレイルツインポットスノーピーク(snow peak) チタンシェラカップColeman(コールマン) スクールマミー/12









GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XPColeman(コールマン) スリムチェア ST DXロゴス(LOGOS) エアウエーブマット・ダブルキャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) トップキャッチ ウォータージャグ6LCampersCollection(キャンパーズコレクション) レギュラーバッグ SPL-400






















同じカテゴリー(ACNあぶくまキャンプ)の記事画像
ACNあぶくまキャンプランド ③
ACNあぶくまキャンプランド ①
同じカテゴリー(ACNあぶくまキャンプ)の記事
 ACNあぶくまキャンプランド ③ (2009-09-28 14:19)
 ACNあぶくまキャンプランド ① (2009-09-23 18:57)
この記事へのコメント
これは、トトロの森ですな。

サイトはちょっと狭いけど、デッキよりは良いですよね。

来年の候補に入れときます!
Posted by にもかず at 2009年09月27日 10:43
にもかずさんへ・・・

ここは子供達には最高ですよ~w
終始放し飼いでOKですから(笑

その分、楽できます!w

ただサイトが狭い・・・
Posted by エムズエムズ at 2009年09月27日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ACNあぶくまキャンプランド ②
    コメント(2)